2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球から診断 猫のキモチ

これやってみた肉球から診断 猫のキモチ - MEDIA4 LTD. 嫌がる猫の手をiPhoneにべたっと。 こんなんでました。

Loud Park 10 に行ってきた

今年は見たいバンドがあんまりなかったので日曜日だけ。 目当てはアベンジドセブンフォルド。 正面の前の方でめちゃめちゃ暴れてきた。 自転車に乗るより運動になったかも。 上から見たらこんな感じ。 なんかフェスって感じしない。 遠いけどメッセの方がい…

ナイト&デイを見た

トムクルーズ大好き。生まれ変わったらトムクルーズになりたい。 リアリティがいまいち。まあ、アクションコメディだからだけど。チェックイン後に飛行機に乗れなかったら大クレームになってると思うし、素人が危ない薬品をどうやって仕入れたのかとか… でも…

God Fingerがアップデート

[今はまってるゲーム、God Fingerがアップデートした。まったりとゆるいかんじで遊べるゲームだけど、結構忙しかったりもする。 フレンドを登録するソーシャルゲームだけど、フレンドは金稼ぎの効率を上げるだけなので、一人でも遊べる。 アップデートしたら…

God Fingerがアップデート

今はまってるゲーム、God Fingerがアップデートした。まったりとゆるいかんじで遊べるゲームだけど、結構忙しかったりもする。 フレンドを登録するソーシャルゲームだけど、フレンドは金稼ぎの効率を上げるだけなので、一人でも遊べる。 アップデートしたら…

iQuarium

よくみたら、もう次のオプションがなかった。ゲームクリアってことで終了。

ビアンキ ローマ2のタイヤを23cに履き替えた

クロスバイクであるビアンキ ローマ2は、28cという太さの、クロスの中では細いタイプのタイヤだが、 ロードバイクと同じ23cに、ホイールはそのままで履き替えることができると聞いてやってみた。 履き替えると速くなるらしい。 Amazonでこれを注文。WEBで調…

iQuarium

最近全然ごほうびが貰えなくなった。そろそろ限界か?

ねこ

Ninja TD Ice Village Area 6 をクリア

Ninja TD この面。最終面。 こんな感じの配置。 左上から鳥が飛んでくるのが厄介。 空陸両方撃退できるところに青忍者、これが要。 次に縦の直線に赤忍者、これがものすごく効果的。 かなりいいゲームだったと思う。 Ninja TD

皇居の周りを走ってきた

会社ではてなダイアリーがフィルタリングちゃって、全然更新できなくなった。メールでも書き込めるので、まだやったことないけど、ちょくちょく書いていこうかな。 今週は皇居に挑戦してきた。 九段下まではうちからほぼ一本道だけど、坂が結構多い。多分復…