Gravity Sling Deluxeを買った

Gravity Sling Deluxeを買った。

無料版のGravity Slingをプレイしてみて、なにげに気に入ったのでアプリ内課金で追加の面パックを買おうと思ったけど、
ちょっとぐぐってみたらDeluxe版があることがわかり、これが5パック(全部買うと)500円のところ350円で購入できるので、こっちにしてみた。


Gravity Sling DeluxeGravity Sling Deluxe


ゲームの操作は簡単で、宇宙飛行士を飛ばすベクトルをタップして指定すると、
宇宙飛行士が惑星の重力圏をぐるんぐるん回り出して、なるべく長く回ったあとにスペースシャトルに到着できればOK。


地味だけどなかなか楽しい。
軌跡が幾何学模様を描くのもおもしろい。
OpenFeint対応なのもGood。
片手でタップするだけのゲームなので、通勤のお供にもOK。


無限ループ。スコアはどんどん上がるけど終わらない。


クラッシュ。失敗。


成功!成功したときにスクリーンショットを撮ることができる。


あとの方の面が難易度が高くて、結構ハマる。

Gravity Sling DeluxeGravity Sling Deluxe