今このiPhoneアプリにはまってます:My Brute

My Bruteが地味におもしろい。

キャラをデザインして、他の人のキャラと戦わせるゲーム。

My BruteMy Brute


24時間で5回対戦できる。1日数分のお手軽さ。


レベルアップすると、ペットがもらえたり、武器がもらえたり、特別なスキルがもらえたりする。

対戦相手を選択すると、あとは勝手に戦うので見てるだけ。


黒豹をペットにした。これが強い。


自分なりの攻略法は・・・

    • レベル2でペットが貰えるまで何度もキャラを作り直す
    • 勝つと2EXP、負けると1EXPしかもらえないので、対戦相手の選択の時に弱そうな相手が出るまでリロードする


アプリ内課金で何か買えたり、道場に入門できたりするらしいけど、まだそこまで調べてない。


俺の黒豹がとても強いんだけど、たまに対戦相手が3匹くらいペットを連れてたりするので、俺もいっぱい増えないかなと思ってる。


ちなみに一人で3キャラまで作れるみたい。


My BruteMy Brute