Storm Trooper 365

ストーム・トルーパーを撮影し続け365日 | スラド
で、紹介されていた作品のFlickrが素晴らしかったので、
久しぶりにWired Frameを起動してみた。


こんなふうに設定。「Stormtrooper 365」

hdrとsunsetはそれまで使ってたタグ。
実際、「Stormtrooper 365」はタグに設定されていないが、この設定はうまく機能している。




会社用スタンドと会社用充電器。


こんな感じで。


惜しいのは作品が360枚くらいあるのに、Wired Frameでは60枚しか読み込まないところ。


あと、今なぜかWired Frame 有料版がApp Storeに置いてなくてLite版しかない。
Lite版はFrickrのタグが設定できない。


Frickrをランダム表示してくれるiPhone用時計は他にないかなー。


『スター・ウォーズ』 【スタチュー】 ストームトルーパー
『スター・ウォーズ』 【スタチュー】 ストームトルーパー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools