ShazamがTwitterとFacebookにポストできなくなった件

たぶん、アップデートしてからだと思うんだけど、
Twitterにポストできなくなってる。
ポストするために使ってたのに・・・



Shazam。いつもお世話になっていました。


タグが認識されるといろいろ情報が取れて便利、でした。


ここにTwitterへポストするアイコンとFacebookにポストするアイコンが出るはずなのに・・・


FAQなどを見ても原因不明。
Twitterでも1名同じことになってて困ってるらしい。
Shazamを使ってる人全員なのかどうかはわからない。

ぐぐっても同じような不具合報告が出てこないところを見ると、海外ではちゃんと使えてるのかな・・・?