アイアンマン2を見た

見たのは先々々週くらいなんだけど。

消化したコンテンツをなるべくここに書いておこうかなって思って。

映画館で見たものくらいは記録しておこうかな。


前作、アイアンマンはDVDで何回か見てた。


自分の中で、ハリウッド系娯楽映画と呼んでるジャンルの映画の中ではかなり上位。
ちなみにこのジャンルで一位はバックトゥザフューチャー、2位はスパイダーマン


無敵で飛び道具があって空も飛べるボディスーツを着るっていうのはBOYの心を鷲掴みにして離さない。

そんな大好きな映画の続編、映画館で見た。


アタッシュケースから変形してアーマーを装着するところなんかがたまらない。

映画を見てる間は気がつかなかったが、メインの敵のロシア人はミッキー・ローク
敵のボス役の人はグリーンマイルの一番悪いヤツ。
サミュエルLジャクソンが出演してるのもいい。

ジェームズ・ローズ役の人が変わってたのは残念。



DVDがでたら10回くらいは観そう。


アイアンマン2iPhoneアプリ、とてもおもしろそうだったから買ったけど、
操作が難しい。ちょっとプレイしただけ。
Iron Man 2Iron