Magic Trackpad


ほとんど衝動で買っちまった。


Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

寝ながら動画を見るためのMac Miniに取り付けた。
取り付けたっていうかBluetoothでワイヤレスだけど。


かなり快適。

タッピングでクリックとドラッグをできるように設定しておけば、
布団の上にTrackpadを乗せて操作できるので、寝ながら映像を見る用途では充分。

今まで映像の切替や早送りのために身体を起こしてマウスを操作してたのが、
ぐでーんと寝そべったまま操作できる。


Mac Miniを布団から遠くに置いてもよさそう。
大きめのディスプレイを買ってホームシアターっぽく設置してみようかな。



そこに乗るとスリープが解除されてしまうんだよ・・・。