代々木公園と新宿御苑を回りました


今週は特に目標もなかったし、軽めにしようと思って代々木公園へ。
そのまま帰ってもあれなので外苑を一周しようかと神宮方面へ向かったけど、道がよくわからず、外苑西通りを走ってたら御苑に出たので、
そのまま帰ってきた。

あとでルートを見てみたら、新宿をぐるっと一周するコース。これは結構いいかも。




出会った猫





スリランカフェスをやるらしい


とりあえず、前日までにどこに行くか決めておかないと、早朝の寝ぼけた頭じゃ決められないので次週までに探しておこう。

最高速度43kmは坂道で。ギアは一番上。もっと前傾姿勢にして足を早く回せば50kmとか出るのかな、もちろん坂道で。