iPad用の防水ケース

風呂でiPadを楽しむためにこれを買ってみたんだけど

iPad(アイパッド)専用防水ソフトケース『アクアトーク for iPad』

iPad(アイパッド)専用防水ソフトケース『アクアトーク for iPad』


今までは大きめのジップロックを使ってた。
2、3回使ったら新しいのに変える感じで。


動画を見たりWEBしたりするのは全然オッケーなんだけど、フリップすると画面とジップロックがずれてしまってうまく操作できない。
ゲームができないので、防水シートを買ってみた。


メリットは、レビューにあるとおり、サイズがピッタリなのでフリックできる。

デメリットは、爪で引っ掛けてしまうとだんだんボロボロになっていく耐久性。



で、ふと気がついたんだけど、ようは画面サイズにピッタリになればいいんだよな。
サランラップも考えたけど、
結論はこんな感じ。




ガムテ万歳。