2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神アプリ、WebHubの話

神アプリ、マジで神。WebHub - アプリを起動できるブラウザ販売元: Masanori Mikawa価格: ¥85 generated by iHatenaSync on 2013年4月23日 なにが凄いって、動画をダウンロードしてカメラロールに入れられる! もろもろ省略するけど、動画を選んでこんなメニ…

ケリ姫スイーツ

地道に貯めたチケットでスロット回して侍ゲットwritten by iHatenaSync

ケリ姫スイーツ

最近大幅アップデートがあったのでまたやり始めた。ケリ姫スイーツ販売元: GungHo Online Entertainment, INC.価格: 無料 generated by iHatenaSync on 2013年4月20日 新キャラの忍者が強そうなのでプレミアムスロットにチケットを突っ込むものの… 出ない… o…

最近はまってるゲーム:Clash of Clans

最近はまってるゲーム。 王国を作って、他のプレイヤーを攻めたり攻められたり。 ちょっと前の俺の王国。 防御と攻撃は完全に別れている。 画面下部でうじゃうじゃしてるのが攻撃陣、いっぱい作っても防御にはいっさい関係ない。 今の俺の王国。 壁の数も含…

近況

1年半ぶりにブログを復活してみた。最後に書いたのがPCとガジェット周りの近況だったから、同じテーマで近況を書いておくか。 最近はライフログってのを意識するようになって、いや、前からか。でも実現できてないんだよな。 まあそのテーマはまた別の機会に…

アイス・エイジ:ビレッジ

映画アイスエイジの世界のヴィレッジ系ゲーム、IceAge Village。 結構以前からプレイしていたけど、iPad miniを購入してから毎日やってる。iPad miniはとにかく手元に置いておけて扱いやすい。 スーツの内ポケットに入るので手ぶらでも通勤のお供になる。 本…