アイス・エイジ:ビレッジ

映画アイスエイジの世界のヴィレッジ系ゲーム、IceAge Village。
結構以前からプレイしていたけど、iPad miniを購入してから毎日やってる。

iPad miniはとにかく手元に置いておけて扱いやすい。
スーツの内ポケットに入るので手ぶらでも通勤のお供になる。
本当にお気に入り。

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A


それはそうとアイスエイジビレッジ、絵が綺麗で、オブジェクトを配置する事だけで楽しいゲーム。


アイス・エイジ:ビレッジ - Gameloft

毎日がっつりプレイするわけじゃなくて、最近はだいたい1日に1〜3回くらいコインとハートを集めるだけ、週末にオブジェクトを増やしたり、ちょっと配置をいじったり。
そんな感じでいつのまにか90日連続ログインしてた。


ちょっと前に作ったやつだけど、村のスクショをAutostitchでつなげてみた。

だんだん厳しくなってきたけど行けるとこまで行ってみようか。

アイス・エイジ:ビレッジ - Gameloft