今年買ってよかったもの

年末なので、今年買ってよかったものをあげてみる。

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
おすすめ平均
stars初めてのマックゆえに。
stars仕事、私生活ともに無理。が、しかし!?
starsサブノートとしては秀逸
starsWindowsで使うにはちょっと辛いかなぁ
stars最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


俺の刀。UNIX系エンジニアの魂。
以前はVAIOを使っていたが、今のSONYを見てるとVAIOから乗り換えてよかったと思う。

    • 革鞄

俺の刀の鞘。大きさはMacbook Airにぴったり。薄さはMacbook Airと電源にぴったり。Macbook Airを入れるために生まれてきたような黒い革の鞄。持ち歩いていてもまさかこの中にノートPCが入ってるとは思われない。
革製品屋さんで買ったおそらくハンドメイド。

俺の懐刀。

    • T.photo 720

撮り貯めた写真と集めた写真を次々と表示してくれる写真立て兼カレンダー兼時計。
セットアップしたらそのまま置きっぱなしで動画や音楽を再生してないけどかっちょいいし安かったし満足。


    • ドラム式洗濯乾燥機

これは本当に便利。

    • 冷蔵庫

必需品だけど、以前まで部屋に備え付けのしょぼいやつだったので。

    • 引っ越し

部屋の広さが倍。


次点

    • 中華鍋

昨日買ったばかり。昔から憧れてた。買って本当によかったと思えるかどうかはこれからの俺の料理スキルの成長次第。