ペットのにおいが取れる空気清浄機

2/22、にゃんにゃんにゃんの日に合わせたわけじゃないが、ペットのにおいがよく取れる空気清浄機が届いたので猫のトイレのそばに設置してみた。

[rakuten:abide:10003263:detail]

効果は正直言ってよくわからないが、自動運転でつけっぱなしだが、時々がんばっているみたいなのでそれなりに仕事をしてくれると思う。
これ、なにしろ安かったのできちんと効果があればいい買い物だったと思う。消臭ポットを頻繁に詰め替えるものだるかったので。


ちなみに自分用の空気清浄機はこれを使っている。

YA-MAN ウォーターブリーズ STA-95

YA-MAN ウォーターブリーズ STA-95

しかし、先月末でタバコをやめたので、空気清浄機がいまいち無駄になってる。