iPhoneで写真を重ね合わせられるDXPを使ってみた

友人から送られてきたわんわんの写真をRe:NancyKPHで版画風に加工したものとオリジナルの写真を、iPhone多重露光ができるDXPで会わせたもの。


なにげにちょっとやってみただけなんだが、こんな変な写真ができた。
DXPのサポートサイトに、多重に重ねるための背景画像なんかもあり、いろいろ重ねてみるとおもしろそうだ。これはすごい。
ちなみに無料版でやってみた。有料版だともっといろいろなエフェクトがかけられるらしい。


iPhoneで写真を撮るのがおもしろくなってきたので、10cmの距離で接写できるマクロレンズ付きケースを注文してみた。


Griffin Clarifi Case For iPhone 3G マクロレンズ付き
Griffin Clarifi Case For iPhone 3G マクロレンズ付き
Griffin Technology
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DXPのサイトはこちら。http://ws.typepad.jp/doubleexp/

Re:NancyKPHのサイトはこちら。http://blog.gravity-loves-time.com/