Cartoon Warsにはまってました


棒人間的なユニットを買って自分のタワーを守りつつ的のタワーを倒す Cartoon Warsにはまってた。


Cartoon Wars Cartoon Wars


こういうタイプのゲームが安く長くiPhoneで遊べるのは素晴らしい。
ゲームセンターに行ったら100円じゃ1ゲームしかできなくて、ものによっては数分でゲームオーバーだし。


このなかなかおもしろかった。iPhoneらしいと思う。


オプション画面でバリスタの操作タイプを選択できて、Bタイプにすると画面をタッチしっぱなしにしなくても、バリスタを発射し続けるのは覚えておいた方がいいかも。


永遠に続きそうなのでこの辺でやめておく。




Cartoon Wars Cartoon Wars