CATBATH Hillsさんからフォトコンテストの賞品が届きました

先日、Twitterでなにげに、猫の寝姿コンテストというポストを見つけて、
写真のURLをリプライするだけでエントリーができて、携帯百景にアップ済みの写真でもよかったからエントリーしてみた。


http://image.movapic.com/pic/m_201001161419194b514c5744857.jpeg
この写真、今調べて思い出したが、
この日の朝に風呂にお湯を入れながら別のことをしていたら、
猫が勝手に浴室のドアと浴槽のドアを開けて風呂にダイブ、
嫌がる猫を拭いて、水浸しの部屋を拭いて、猫にファンヒーターを向けて乾かして、
ぬるくなった風呂に入って、一息ついてベッドで横になってたら猫が来て、
腕枕で熟睡したのをそっと撮影した。


この数日後にコンテストのポストを見つけたので、
ほとんど脊髄反射でエントリーした。


後からコンテストのサイトで他の方の写真を拝見したら、
かなりいい写真がたくさんあったので、俺も脊髄反射じゃなく真面目に過去の写真から
よく選んでエントリーすればよかったと反省した。
そもそも寝姿コンテストで、寝顔コンテストじゃないし。


後日、参加賞が届いた。


名前と写真入りの賞状。これは壁に貼るしか。


賞品。これはどうやって遊ぶものだろう?ペン立てのようにも見える。




気に入ったようだ。


猫2も同じ行動。





CATBATH Hillsさんのサイトはこちら
超ステキな猫グッズの通販サイト
http://www.catbathhills.net/

ついったーアカウントはこちら
キャットバスヒルズ (@catbathhills) | Twitter