俺のトラバター、とらばたやすなりが帰ってきたよ

なかなか移動しなくていらいらさせてた俺のとらばたやすなり。
30日の旅を終えて帰ってきた。

TRAVATARTRAVATAR


こんな感じのゴールシーン。



それは称号なのか・・・?


最後の最後にちょっと遠くに行ったらしい。



とてもかわいいことを言う。


あんまり遠くに行けなかったからもう一回旅に出してあげたいんだけど。システム上、そうなってないなら仕方ない。


というわけで2号を作って発射。


ゲームとしてもSNSとしてもちょっと足りない感じのゆるーいネットゲーム。
なんといっても自分のトラバターがどこに行くかは完全に人任せだし。
でも、やってくるトラバターとのちょっとした会話がほんのり面白かったりする。

TRAVATARTRAVATAR