今週のお題「2010夏の予定」

予定というか、目標だけど、
夏が終わるまでに、自転車に乗って六本木ヒルズまで行く。


買った自転車 自転車 Bianchi ROMA2 2010 買っちゃいました - Macと愛猫


先々週は新宿中央公園まで、今日は代々木公園まで行ってきた。

往復10キロに満たないはっきり言ってご近所のはずだけど、
働き始めてからずっと運動らしい運動をしなかった俺にとっては今の限界。
8月までにもっと距離を伸ばしたい。



サイクリングにはこのiPhoneアプリが便利。
BikeMateLiteBikeMateLite
立ち上げておくとGPSで位置情報を拾って記録してくれる。


こんな感じで記録してくれる。時刻がずれてるけど。

まっすぐの線の意味が分からないけど。


このアプリがiPhone4(予約したのにまだゲットできない)のマルチタスクに対応したら有料版を買うつもり。


明治神宮の森に停めたマイチャリ。


代々木公園のドッグラン。


代々木公園のお花。


代々木公園はサイクリングコースがあって、とてもいいところだった。

次回も代々木公園を攻めたい。