インセプションを見た

プレミアシートで見た。初挑戦。


リクライニング出来るのは最高。
人気の映画でもゆったり見れるのでかなり気に入った。


1ドリンクついてるんだけど、映画見ながらお酒を飲まないし、
(逆に飲み始めたら1杯じゃ足りないし、)
コーラを頼んだんだけど、普通に買ったほうがサイズがでかくてよかったな。


これからは、一番後ろで両隣空いた席が取れるなら普通で、
(プレミアシートでやるような)人気がある映画はプレミアシートかな。



インセプション、レオ様の魅力がたっぷり。
若い頃のうさんくささが消えて円熟してきたようだ。

映画の構成も緩急を織り混ぜた構成で素晴らしかった。


ディカプリオと言えば俺の中で一番はこれ。

この映画のクレア・デインズは本物の天使だ。