iPhone4でもギズモビーズ

iPhone4でもギズモビーズを貼った。

ぴったりサイズなので、これを貼ったらケースプログラムでもらえるバンパーとかつけられないだろうなあ。


裸で使うのが一番かっこいいが、iPhone4って持ちにくいので、いつか手から滑って落としてしまいそうなので貼った。
プールから上がった後など特につるつる滑ったし。
落下時の衝撃緩和よりも、滑り止めが目当て。


貼るときによくみたら、背面のガラスに細かい傷が付いてた。
知人のiPhone4も傷がついてたし、めちゃめちゃ強いガラスだってAppleは言ってたけど、実はスペックよりもずっと弱いんじゃないかと思ってる。


ちなみに前面にギズモビーズを貼るのはあんまり好きじゃないので、アンチグレアフィルムを貼っただけ。