ELEMENT CASE : Vapor Extreme Metals

届いた。
自分へのクリスマスプレゼントにするつもりだったけど間に合わず、でも年内ギリギリセーフ。


箱を開けたらこんな感じ。


装着前。付属の六角レンチでねじを4カ所締める。


装着。メタルな質感と重量感がすごい。


背面はこんな感じ。ロゴがちゃんと見える。噂のFelicaシールも貼れそう。


充電するところ。コネクタがぎりぎり入る感じ。今は使ってないけどDockとか完全にアウトっぽい。


ヘッドホンを刺すところとボリュームのコントロール
ヘッドホンはきつい。iPhoneについてきた純正のヘッドセットは刺さったけど、愛用のKOTORIが刺さらない・・・。けどもアダプタを挟めば使えたので一安心。


SIMカードスロットとロゴ。


ここで購入。
http://www.elementcase.com/


ちなみにお値段は・・・
Items: $109.99
Shipping: $25.00
Total Cost: $134.99 USD


なかなかの値段だけど、かっこいいので大満足。
唯一の問題点は、重たいこれを持ってランニングすることをいっさい考えてなかったことかな。


ちなみに、今ならRunKeeper Proが無料。
ランニングもサイクリングもウォーキングも(通勤でも!)記録できるナイスなサービス。Nike+と同時使用が可能。

http://itunes.apple.com/jp/app/runkeeper-pro/id300235330?mt=8