今週のお題iPad 2欲しいですか?」



初代iPad16GB WLANを持ってる俺としては、iPad2はスルー。


iPadってすげえ使えない。特に外では。
ちょっと混んでる電車の中では使えないし、
飲んでるときに取り出していじるのも大きすぎて不向き。


でもなぜか大好きw
見やすいしきれいだし。


だから使いやすいギリギリの大きさの7インチモデルが出たら絶対買ってたんだけど。
むしろiPhoneの7インチが欲しい、ってずっと前から思ってる。


でもジップロックに入れて風呂に持ち込める10インチの端末ってやっぱいいサイズなのかも。


あと、先日一眼レフを買ってから、撮った写真をその場でiPadで見れるといいのかもと思って、ちょっと本気で
iPad camera connection kitやEye-Fiの購入を検討しつつ、SDカードスロットができるかもと噂のあったiPad2を待ってたんだけど、
結局SDカードもUSBもつながらないし、容量は64GBまでだし、ようするにただ速くなっただけなので今回はスルー。
正直なところ、3Gで64GBのやつが欲しい気もするけど・・・


iPhoneも毎回買ってて、iPhone4は非常に満足してるので、次回はスルーしたいなあ。