iOS4.3のIPSW

うちのiPadには開発者版のiOS4.3を入れてて、なぜか正式版のiOS4.3を入れる方法がわからなかったので、海外のサイトでIPSWを直接ダウンロードするリンクを拾ってきた。


以前開発版のまま使ってたら、期間が過ぎたのかなんなのかでそのうち起動すらしなくなって、IPSWが直接拾えなかったら全然動かなくなってた経験がある。


iTunesでキーボードのoptionボタンを押しながら復元ボタンを押して、ダウンロードしたIPSWを指定すれば正式版になる。



ドメインapple.comなので正式なものだと思うけど、
ダウンロードする人は自己責任で。
バックアップを忘れずに。

Download iOS 4.3

iOS 4.3 IPSW is also available for the upcoming iPad 2: