iPhoneでSkypeを脱獄した状態で使う

今日なにげなくiPhoneのCydiaを開いてみたら、なにやらSkypeの文字が。どうやらMobileSubstrateっていうやつをアップデートするとSkypeが使えるようになるらしい。
Skypeは発表された日の朝に入れたが、脱獄していると全く動かないらしく諦めていたが、これで使えるようになった。


アップデートは簡単で、他の脱獄アプリと同様にChangesに出ているのでModifyするだけ。
今までは立ち上げて1分くらいで必ず落ちていたが、5分くらい起動しっぱなしでも落ちない。
SoundTestさんとチャットでお話成功。


もう問題ないようだ。