荒川に行ってきた


以前から行こうと思ってた荒川に自転車で行ってきた。
この前買ったスリングバッグにデジイチを入れて持って行った。


荒川の河川敷は自転車天国だった。
ロードバイクにDHバーをつけたかっこいい自転車がたくさん走ってた。
俺もつけたいなあ。


最近、どうしてもチェレステカラーのビアンキが欲しくて、
クロスバイクにするかロードバイクにするか、フラットバーロードにしようかなんて、
仕事中が暇なときに妄想してる。


体力がついてきてがっつり走れるようになったらロードに乗り換えようと思ってたけど、
そんなの待ってたらおじいさんになっちゃうので好きなことすればいいかな、って思い始めた。


帰りは道に迷ったりゆっくり走ったりしながらポタリング
スリングバッグはとても使いやすいんだけど、特に何を撮るか目的があるわけじゃなく
てきとうに走って見つけた物を写す目的だと、なんだか大荷物で億劫に感じた。
最近いいのがいっぱい出てきてる小さめのデジタル一眼の方がいいかなあ、なんて。



2時間半、30kmは、大人になってからは最高記録。ガキのころにもこんなに走ってないかも。
荒川まで片道10km、これがいつ近いと思えるようになるのか。

荒川


あらかわ遊園のスワン。
スワンと言えば昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンの2と3を見た。
エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が大活躍。最後は切なかった。


あらかわ遊園近くのバラ。


出会ったわんわん。


飛鳥山に寄ってきた。
デゴイチってもう通じないのかな?俺もよく知らないしw


夏の目標は江ノ島往復と伊豆大島一周。